0-2 ゲスト紹介


(司会)「平清盛」は51作目の大河ドラマ
平家物語」ではアンチヒーローとして描かれる平清盛を、
エネルギーと躍動感あふれる1人の若者として描いています。

先週は保元の乱が勃発しました。
今日お越しの皆様は
崇徳上皇様は一体どうなってしまうのか」
と気になさっていると思います。
今日はその辺のお話もしっかり伺って参ります。

では、まずは、今日お越しのゲストの ―― 映像をご覧下さい。

ゲストが来ると思っていたら映像だったので、
客席から笑いが起きました。

映像は過去放送分の崇徳上皇のアップばかりで、
見ている方が照れました/// (*ノノ)



(司会)いよいよ本物の登場です。
大河ドラマ平清盛』で崇徳上皇を演じてらっしゃる井浦新さん、
そして制作統括の磯智明プロデューサーです。どうぞ。

そして、お2人登場。

井浦さんのファッションはこれでした。↓
http://photozou.jp/photo/show/2030780/137915677

井浦さんは坂出のセミナーが終わった後、そのまま大阪に移動されて、
第七藝術劇場での舞台挨拶に出られたので、服装がいっしょなんです。

さすがにそこまで追いかけるのは気がひけたので行かなかったんですけど、
写真OKな上サインもらえたそうで、それは行きたかったなあ、とww

髪型はカンヌ映画祭の時と同じくオールバックで、
眼鏡はかけてらっしゃいませんでした。
眼鏡なしの方が好きな私、歓喜

ループタイは、遠目だったので間違えているかもしれませんが、
新院ナイト@歌舞伎町と同じものだったと思います。



(司会)お2人のプロフィールを簡単に紹介します。
井浦さんは映画「ワンダフルライフ」で俳優デビュー。
以降、映画・ドラマ・舞台等でのご活躍は皆さんご存知のところです。
NHKでは土曜ドラマチェイス」などに出演されていらっしゃいます。
大河ドラマへの出演は今回が初めてということですね。

(井浦)はい。

(司会)それではお隣の磯智明プロデューサーです。
名古屋放送局からドラマ部に採用されまして、
これまで大河ドラマ毛利元就」「風林火山」などを演出されてきました。
今回「平清盛」制作統括を担当されています。

井浦さん、香川は何度もいらっしゃっているんですよね?
今回で何回目でらっしゃいますか?

(井浦)えーっと ―― 4回目か5回目ですね。

(司会)讃岐うどんもお好きだとか。

(井浦)讃岐うどんも食べに来ていますし、色んな美術館や史跡めぐりにも来ています。

(司会)磯さんは今回香川は初めて・・・?

(磯P)ドラマのロケでは来たことがあるのですが、ちゃんと来たのは、そうですね。

(司会)じゃあ坂出を楽しんでいってください。